考えてから進むこと

だれだって、思いはあると思う。だけど、前にことを考えて進まなくてはいけないはず。なにもないのに、先のことばかりを考えている人がいるが、わかるけど、まずは自分にとって本当に必要なことが一体何なのかを考えてから進むことが重要になるとは思う。本当に大切なこと、ほんとうに自分にとって必要な人生プラン。そのようなことを考えてから、自分独自の選び方をしておくことが重要になるはず。

だれだって、この人生を歩んでいくことは簡単ではないと思う。その中で、どういった道筋を立ててからすすめるのか?簡単な道のりではないとは思うのですが、そういった中で、どれだけのことを考えてからやろうとするのか。

無理して運動しようとせず、安城にすることを大切にすること、完治してから取り組まないとさらにコシを傷めないようにしてから、まっしぐらにしてから進むようにすること。

こういったことを考えて、どんな人生プランを立てていくか。

[PR]

by cfuxim | 2015-11-16 18:15